« 2011年9月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/05/12

ふざけた話

二言目には「活発な議論が望まれる」とか言うマスコミが、自分たちの主張と合わないという理由だけで意見広告を載せないというのはなんたる思い上がりか?

つまり、自分たちが正しくて、我々の意に添わない意見は受け付けないし、そのような主張が有ることも知らせない、と言うのが中日新聞社だと言うことだな?

だから「マスゴミ」と呼ばれるんだけどね。

やれやれだ。

 

追記:2012/05/13

中日新聞というのが如何にデタラメでいい加減な新聞社かがよく分かる社説を書いてる。

 

小沢元代表控訴 一審尊重の制度改正を

 

ほう、つまり三審制も否定し、とにかく自分たちが正しいと思えば一審でお終いにしろってことか?

そのくせ、都合が悪くなると控訴できないのは憲法違反だとか言い出すんだろ?

これほど自己中心的な新聞社は、マスゴミの中でも中日新聞社がダントツなんじゃないか?

中日新聞なんか購読してると、バカになりますよ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年7月 »