« アホらしい記事 | トップページ | 何かの冗談かと思った・・・ »

2011/04/01

今ならテロが簡単に出来るってことか?

平和ボケなのかな?

 

< 保安院は「構内に侵入されたことは、核物質防護の観点からあってはならないことだ」として、東電に口頭で指示を出した。>

 

東電は今はそれどころの騒ぎじゃないでしょう。

普段はガードマンに守られてるんだろうけど、今はそのガードマンだっているのかどうか分からない。

第一、作業者だって鉛の部屋に待機してる状態。

それを東電の責任だとする保安院はバカかと?

それにしても、今なら警備が手薄で被曝覚悟なら核物質を盗み出す事も、もっと簡単に攻撃を仕掛ける事も可能って事だよね。

街宣車がコッソリ入ってくるとは思えない。

まさか、突入するとは思っていなかったのだろうけど、もっと早くに捕まえるべきだったし、そもそも立ち入り禁止区域を設けていない時点で、おかしいんじゃない?

 

非常時だからこそ国防レベルでの警戒が必要なのでは?

 

|

« アホらしい記事 | トップページ | 何かの冗談かと思った・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605094

この記事へのトラックバック一覧です: 今ならテロが簡単に出来るってことか?:

« アホらしい記事 | トップページ | 何かの冗談かと思った・・・ »