« 今ならテロが簡単に出来るってことか? | トップページ | 安藤選手、優勝を期待しています »

2011/04/22

何かの冗談かと思った・・・

最初、記事のタイトルを見た時、何の冗談か?と思った。

それくらい意外な死去。

ほぼ同年代なので、同じ時代を生きた人という感じがする。

キャンディーズの中では一番ポッチャリしていて、親しみが持てて好きだったなぁ。

女優としても良い仕事をしていたので、これから益々期待出来ると思っていたのに。

この人は、ずっとこの先も生きてお母さん役として良い味を出していくんだろう、そう思っていた。

う~ん、なんだか友人を亡くしたようなショックですね。

ご冥福をお祈りします。

合掌。

|

« 今ならテロが簡単に出来るってことか? | トップページ | 安藤選手、優勝を期待しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605095

この記事へのトラックバック一覧です: 何かの冗談かと思った・・・:

« 今ならテロが簡単に出来るってことか? | トップページ | 安藤選手、優勝を期待しています »