« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/04/25

安藤選手、優勝を期待しています

私は、いつも安藤選手を応援してると書いてるので、またかと言われそうだけど、やっぱり期待しちゃいますね。

子供ばかりのフィギュアなんて面白くも何ともない。

安藤選手だってまだ若いけど、それでもグッとオトナっぽくなって、オトナのスケーターとして魅せる演技が出来るようになったと思う。

もっと評価されて良いと思うんだけど、ロリコンなファンが多くて困っちゃうよね。

もう、有無を言わさず優勝して黙らせて欲しいもんだ、と思う。

ま、結果は時の運もあるので仕方ないけど、優勝期待してます(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/22

何かの冗談かと思った・・・

最初、記事のタイトルを見た時、何の冗談か?と思った。

それくらい意外な死去。

ほぼ同年代なので、同じ時代を生きた人という感じがする。

キャンディーズの中では一番ポッチャリしていて、親しみが持てて好きだったなぁ。

女優としても良い仕事をしていたので、これから益々期待出来ると思っていたのに。

この人は、ずっとこの先も生きてお母さん役として良い味を出していくんだろう、そう思っていた。

う~ん、なんだか友人を亡くしたようなショックですね。

ご冥福をお祈りします。

合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/01

今ならテロが簡単に出来るってことか?

平和ボケなのかな?

 

< 保安院は「構内に侵入されたことは、核物質防護の観点からあってはならないことだ」として、東電に口頭で指示を出した。>

 

東電は今はそれどころの騒ぎじゃないでしょう。

普段はガードマンに守られてるんだろうけど、今はそのガードマンだっているのかどうか分からない。

第一、作業者だって鉛の部屋に待機してる状態。

それを東電の責任だとする保安院はバカかと?

それにしても、今なら警備が手薄で被曝覚悟なら核物質を盗み出す事も、もっと簡単に攻撃を仕掛ける事も可能って事だよね。

街宣車がコッソリ入ってくるとは思えない。

まさか、突入するとは思っていなかったのだろうけど、もっと早くに捕まえるべきだったし、そもそも立ち入り禁止区域を設けていない時点で、おかしいんじゃない?

 

非常時だからこそ国防レベルでの警戒が必要なのでは?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »