« 死ぬなら一人で死ねばいいのに | トップページ | アホらしい記事 »

2011/02/16

マスコミのダブルスタンダード

前の日本郵政の社長を叩いた時は、「国民の財産を不当に安く売った」と非難してなかったっけ?マスコミは。

で、今回はその「不当に安い」売却額よりも高く評価したのが問題になるんだ。

で、マスコミはどっちの金額が正しいと思ってるの?

 

「これら3物件の民間企業への売却額は計約3億4千万円。いずれもその後は利用されないまま老朽化が進んでいる」

 

と書いてる以上、売却額はまだ高いくらいの物だったって事なんじゃないのか?

じゃあ、あのバッシングは何だったんだろうか?

ま、言っても詮無い事か。

|

« 死ぬなら一人で死ねばいいのに | トップページ | アホらしい記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605092

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミのダブルスタンダード:

« 死ぬなら一人で死ねばいいのに | トップページ | アホらしい記事 »