« 民主党に捧げる「死ね死ねブルース」 | トップページ | 女子フィギュアスケートの宿命 »

2010/10/16

日本のデモをちゃんと報道しろ!クソみたいなマスゴミ

>東京の中国大使館前で同日、中国への抗議デモが行われており、中国側はこれに対抗したとみられる。<

 

おいおい、産経さんはこの東京でのデモを一切ニュースにしてないじゃないか。

それでこんな記事を書いて読まされる方は堪ったものではない。

まるで、街宣右翼の跳ねっ返りが騒動でも起こしたのかと思うのがオチ。

でもね、この中国大使館への包囲デモは「警察発表5800人」という大規模なものなんですよ。

それを何故報道しない?

これだけの規模のデモ、しかも大人しい日本人による整然としたデモを報道しないで中国のデモだけを報道するのは一体どういう了見なんだ?

以前、10月2日の2600人規模のデモ行進の時は「知らなかった。事前に連絡があれば取材したかも」などと寝とぼけた言い訳をしていたマスコミは、今度はどんな言い訳をするのだろうか?

「知らなかった」からはもう通じな いよ。

これでも報道統制は無いと言い張るのか?

報道統制はないけど、自主規制という報道規制はあります、ってか?

我が国にはまともな報道機関が無い事が今日、あらためてハッキリと見せつけられたと思うのだけど、一般の人はこれに危機感を感じないのかな?

 

おそらく、マスゴミとしては「中共のデモは日本のデモに反発してのものだから、日本は中共を刺激するような過激な行動は慎むべし」ってことなんだろうけど、お前らに指図されるいわれはないわい!

このような意図的な切り貼りをして、真実をねじ曲げるマスゴミが検察批判など片腹痛いわ(笑

 

追記:

MSN産経にニュースが上がっていた。

流石に無視出来なかったか?

しかし、これは記事としては一寸なあ。

なんで人数を無視するんだろう?記事には不可欠な情報だと思うが?

過小評価させたいのだろうか?

 

<引用開始>

 東京都港区の中国大使館前で16日午後、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐる中国政府の対応に抗議するデモがあった。大使館周辺に大勢の警察官が配備され、一時騒然となったが、大きな混乱はなかった。デモは田母神俊雄・前航空幕僚長が会長を務める団体などが主催した。

 これに先立ち、デモ隊は近くの公園に集合し六本木交差点などを行進。「尖閣は日本の領土」「民主党政権は事件のビデオ映像を公開せよ」などと叫んで練り歩いた。

<引用終了>

 

まぁ、記事にした事は認めるけど、アリバイ作りみたいな記事だなぁ。

|

« 民主党に捧げる「死ね死ねブルース」 | トップページ | 女子フィギュアスケートの宿命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605085

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のデモをちゃんと報道しろ!クソみたいなマスゴミ:

« 民主党に捧げる「死ね死ねブルース」 | トップページ | 女子フィギュアスケートの宿命 »