« まぁ、上司が「行け!」と言ったんだろう | トップページ | 肉親の情喪失ねぇ »

2010/08/04

そうならないためにも

ぜひ、(株)空調服の社長さんは所さんに「空調服」をプレゼントすべきでしょう。

話題になるし、感謝されるし、あわよくばテレビ番組で話のネタに使ってもらえると思うよ。

という冗談は抜きにしても、あの空調服は優れものだから、みんなが買えば安くなって、みんなが助かると思うね。

農家や建設現場の作業員などには感謝されると思う。

回し者ではありませんよ。為念。

 

(株)空調服

|

« まぁ、上司が「行け!」と言ったんだろう | トップページ | 肉親の情喪失ねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605073

この記事へのトラックバック一覧です: そうならないためにも:

« まぁ、上司が「行け!」と言ったんだろう | トップページ | 肉親の情喪失ねぇ »