« 処分はしないから正直に言えと言ったのじゃなかったのか? | トップページ | 大衆なんて身勝手なもんだ。 »

2010/07/04

罪無き者のみ石を持て

琴光喜と大嶽親方はスケープゴートか、一般大衆の憂さ晴らしの対象になっただけだろう。

そんなにあなた方は相撲というものに清廉潔白を求めるんですか?

昔の力士なんて花札、麻雀は当たり前、酒をのんで土俵に上がってたのもいたのにね。

いつからこんなに窮屈な身分になったんだろう。

琴光喜なんかは、無責任な一般大衆からリンチに遭ったようなものだ。

なんでそこまで叩かれなきゃいけないんだ?そんな資格があんたらにあるのか?

 

何?ヤクザの収入源だからいけない?

だったら相撲の地方興行が誰に仕切られてるか知らないとでも?

バカバカしい。

 

結局、あんたらが大騒ぎした結果は、都合良く相撲協会が官僚の天下り先になっただけじゃないか。

その為の相撲協会バッシングだったんだろ?

私は彼らに同情こそしても、酷い奴らだなんて言う気にはなれない。

 

追記:

そうか、貴乃花親方が琴光喜を擁護したのか。

なるほど、やっぱり色々と勢力関係の裏もあるんだろうな、今回の処分。

琴光喜はスケープゴートなんだろうな。

やっぱり納得出来ないな。

 

更に追記:

ヤクザの収入源だから、とか言ってる人達でパチンコをやる人はいないのかな?

現金化してる人はいない?

パチンコの利益って、国家的ヤクザの資金源なんでしょ?

そっちは良いの?

他人ばっかりきつい事言えるのかなぁ?

|

« 処分はしないから正直に言えと言ったのじゃなかったのか? | トップページ | 大衆なんて身勝手なもんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605065

この記事へのトラックバック一覧です: 罪無き者のみ石を持て:

« 処分はしないから正直に言えと言ったのじゃなかったのか? | トップページ | 大衆なんて身勝手なもんだ。 »