« 所詮「裸踊り」、それをもて囃す方が怖いわ | トップページ | 夏至 »

2010/06/17

サラ金なら借りても返せるのか?

なんで借りられない事がそんなに問題なの?

サラ金の利息だって、今まではかなりの物だったじゃないか。

それを借りて生活が成りなっていたのか?

 

>「専業主婦が生活苦からヤミ金業者に走るのは間違いなく、すでにその傾向が出ている」<

 

こう言うのを為にする論とか言うのじゃないの?

生活苦だったら、サラ金から借りたところで返せないのは同じ。

取り立てが厳しくなるのが問題?そうじゃないでしょう。

返す当てもないのに借りるのが問題。

ご主人に内緒に借りたりするのは、もう家族そのものに問題が有ると思うのだけど。

確実に返せるけど、ほんの一ヶ月だけ借りたいというなら、もっと頼るところは別に有ると思うのだけどね。

それがダメなら自己破産するしかない。

|

« 所詮「裸踊り」、それをもて囃す方が怖いわ | トップページ | 夏至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605056

この記事へのトラックバック一覧です: サラ金なら借りても返せるのか?:

« 所詮「裸踊り」、それをもて囃す方が怖いわ | トップページ | 夏至 »