« ごめん、これは無いわ | トップページ | 平和ボケか?悪いけど、同情出来ない »

2010/06/15

ごめん、勝つとは思っていなかった

全然期待していなかったので、見てません(^^;

なので、論評出来ませんが、勝ちは勝ち。

ここは素直に、おめでとう!と言いましょう。

もちろん、天の邪鬼な私ですから、ここで手のひらを返したように、

 

「岡田Japan、偉い!」

 

なんて言う訳がないし、そのつもりもないのですけど(笑)

 

さてこの試合、監督の戦術が良かったとか、本田一人が良かったとか、と言うのとは違うみたいですが、どんなゴールであろうと、どんなゲームであろうと、一勝すれば不名誉な全敗は免れたわけでもう怖い物無しでしょう。

この後は開き直って良いのじゃないですか?

 

逆に言うと、一勝したので変に岡田監督がおかしな戦術を徹底しそうで怖いんですが。

もうね、監督の言う事なんか無視して好きなようにやれば良いと思うんですよ。

今更、監督のご機嫌伺いする必要もないんですから。

日本の選手って、監督の戦術通りに戦えば結果関係なく良し、みたいなところが見えるのでその辺自分たちの信じる戦い方をすればと。

試合が始まれば、監督なんか関係ない、戦うのは選手なんだからね。

「自分の良さと、自分自身の判断を信じて」

と無責任な、ファンでさえもない、私の独り言です(笑)

 

追記:

勝ったからって、岡田監督や本田個人だけを持ち上げすぎないように、と願うね。

問題は依然としてあるんだからさ。

|

« ごめん、これは無いわ | トップページ | 平和ボケか?悪いけど、同情出来ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605052

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん、勝つとは思っていなかった:

« ごめん、これは無いわ | トップページ | 平和ボケか?悪いけど、同情出来ない »