« いい加減、アメリカ英語崇拝は止めたら? | トップページ | ダメだ、こいつも »

2010/06/25

日本代表の皆さんに謝罪致しますm(_v_)m

以前のエントリーで「岡田ジャパンは見たくない」と書いてしまいました。

申し訳ない。

謝罪します。スミマセンでした。

手のひら返しをするのは、私のもっとも嫌いな態度ですから、いまさら「岡田ジャパン偉い!」などと言うつもりはありませんが、こうは言っても罰はあたりませんよね?

「日本代表の皆さん、批判に負けずよく頑張った。素晴らしい試合でした」

と。

 

あと、この決勝トーナメント進出はワールドカップのアジア枠確保のためにも大きな意味を持っています。

北朝鮮が大敗したのもあって、アジア枠を削減して良いのではないか?という意見がFIFA内にあるそうですから、それを打ち消すためにももう一勝くらいはして欲しいところ。

大変だと思いますが、今後に続く選手のためにももう一頑張りして下さい。

 

|

« いい加減、アメリカ英語崇拝は止めたら? | トップページ | ダメだ、こいつも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605062

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表の皆さんに謝罪致しますm(_v_)m:

« いい加減、アメリカ英語崇拝は止めたら? | トップページ | ダメだ、こいつも »