« ホラー映画より怖い「子供手当」という怪談 | トップページ | そんなに問題にすることか? »

2010/03/19

ポルシェとレクサスじゃ値段が違いすぎ(^^;

品質を較べるにも価格が違いすぎると意味がないと思う。

ポルシェの値段はいくらなのさ?

 

例えばポルシェの「カイエン」が約700万円~1,700万円。

似たようなSUVのレクサスRXが450万円~650万円ですよ。

その他のグレードや車種に付いても似たようなもの。

ポルシェは量産車とは言え、手作りみたいな物。

で、レクサスはれっきとした量産車。

作り方だって違うよね。

あんまり意味のある比較とは思えないなぁ。

 

ま、マスコミとしてはトヨタ叩きに乗ってみました、って記事なんだろうけど。

何だかなぁ、な記事。


 

なかのひと

 

 

|

« ホラー映画より怖い「子供手当」という怪談 | トップページ | そんなに問題にすることか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605038

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェとレクサスじゃ値段が違いすぎ(^^;:

« ホラー映画より怖い「子供手当」という怪談 | トップページ | そんなに問題にすることか? »