« 里谷選手はよくやった | トップページ | この配点から言える事は »

2010/02/15

ほっとけばいいのだ

なにも世界向けのCMじゃあるまい。

だったら、ニュージーランドは日本の現状を正しく伝えているのか?

捕鯨反対とか言って、日本を野蛮な国のようにニュースなどで流しているのは問題ないのか?

でも、日本人は大人だからそんなバカな抗議はしない。

こういうどうでも良い抗議は無視すればよいのだ。

どうせ、「日本は強く出れば、必ず折れる」とバカにしてるのだろう。

ほっとけ、って話。

でも、やっぱり謝罪してCMは中止とかにするんだろうな。ため息しか出ないよ。

 


 

なかのひと

 

 

|

« 里谷選手はよくやった | トップページ | この配点から言える事は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605028

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとけばいいのだ:

« 里谷選手はよくやった | トップページ | この配点から言える事は »