« この配点から言える事は | トップページ | 恩田選手の走りは素晴らしかった »

2010/02/18

どうなんだ?

仮に日本勢が着地に成功していたとして、どれくらいの点数が出たんだろうか?

40点台に行ったものだろうか?

行かなかったんじゃないの?

(予選の国母選手のポイントが42点だったそうなので、それくらいの点数だったのかな?に修正します(^^;)

だって、海外勢、特に上位に残っていた選手の演技に較べると、かなり見劣りしていた印象なんだけど。

ま、結果が如実に物語っていると言う事なんでは?

 

ところで、ざっと見ていて思ったんだけど、日本の青野選手はわざわざパンツをズリ下げて演技していましたね。

他の海外選手を見てもあれほど腰パンにしてる選手はあまりいなかった様な気がしましたが。

変なところばかり真似してないで、ちゃんとした技を真似ようよ。

と、オジサンは思いましたね。

 

あ、そうそうカナダの選手が演技終了後、パイプの中央に戻って深々とお辞儀をしていました。

なんだか清々しいモノを感じましたね。


 

なかのひと

 

 

|

« この配点から言える事は | トップページ | 恩田選手の走りは素晴らしかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605030

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんだ?:

« この配点から言える事は | トップページ | 恩田選手の走りは素晴らしかった »