« どうなんだ? | トップページ | 恵まれた家庭で育ったものだから・・・・ »

2010/02/18

恩田選手の走りは素晴らしかった

ダイジェストでしか見ていませんが、レースを最後まで引っ張った、とても見事な走りだったと思います。

最後の最後でごぼう抜きにされたのが残念。

でも、本人が一番悔しい思いをされていると思います。

私の期待する人ベスト10に入れなかった事を後悔しています(^^;

 

しかし、オリンピックの4年間ってのは長いですねぇ。

恩田選手は現在29歳とのことですから、次大会は33歳。

クロスカントリー競技で33歳というのはまだ行けるんじゃないでしょうか?

私みたいな、オジサンが軽々しく「頑張れ」なんて言えませんが、悔いのない競技生活を送っていただきたいと思います。

まずは、素晴らしい走りを見せていただいてありがとう。

そして、お疲れ様でした。

 

 


 

なかのひと

 

 

|

« どうなんだ? | トップページ | 恵まれた家庭で育ったものだから・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605031

この記事へのトラックバック一覧です: 恩田選手の走りは素晴らしかった:

« どうなんだ? | トップページ | 恵まれた家庭で育ったものだから・・・・ »