« クライメイトゲート事件 | トップページ | これは政治利用ではない、私的利用だ! »

2009/12/12

頑張れ!里谷多英!応援してるぞ!

世間では上村愛子のことしか報道しないから、里谷多英選手は過去の人、もう引退したんだろう?ってな認識なんじゃないの?

どっこい生きてる。

彼女、今大会は予選で左肩を痛めた影響で、動きに精彩を欠き10位と振るわなかった模様。

しかし、他のどの日本人選手よりも上位なので五輪内定もらってもおかしくないと思う。

しかしながら、日本スキー連盟は彼女に対して冷淡というか、あまり快く思っていないためか、なかなか決まらない。

彼女のミスを待っているのかも知れない。

おそらく、例の泥酔騒ぎのせいだろう。

あれも怪しげな事件なんだが、彼女が一方的に悪者にされ、淫乱だとか酷い話で世間では確定みたいだ。

 

でも、そうなると私のような天の邪鬼は俄然応援したくなる。

以前にも書いてるように、私は里谷多英選手をずっと応援してきてる。

なんとしても五輪に出て、なんとかメダルを取って欲しいなと思う。

頑張れ!里谷多英!オジサンは応援してるぞ!


なかのひと

 

 

|

« クライメイトゲート事件 | トップページ | これは政治利用ではない、私的利用だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604991

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!里谷多英!応援してるぞ!:

« クライメイトゲート事件 | トップページ | これは政治利用ではない、私的利用だ! »