« このインタビューの発言は残しておこう | トップページ | 金で買った総理の椅子 »

2009/12/24

ジョークを理解出来ないバカな記者

「ルービン・ブラザーズ」は言い間違いですか?

そうじゃないでしょう。

これはブラックなジョークですよ。

ルービンさんとリーマンブラザーズの関係を知らないのかね?

お前等がジョークも理解出来ないだけのバカだろ!

 

そう言えば、麻生前総理の礼状を曝して「心ずかい」を間違いだと、自分たちの無知を曝したマスコミは謝罪したのか?

 

ついでに言えば、「ルーヴィン・ブラザース(アイラルーヴィン/チャーリールーヴィン)」ってミュージシャンは実在するし、麻生さんの年代なら普通に知ってるはずだ。

 

どうせ、言い間違いと決めつけてこんな記事を書くのは、麻生さんなら叩いても平気。

だけど鳩山首相や小沢には怖くて言えないからじゃないのか?

まったくマスゴミは度し難い。

 


なかのひと

 

 

|

« このインタビューの発言は残しておこう | トップページ | 金で買った総理の椅子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58605000

この記事へのトラックバック一覧です: ジョークを理解出来ないバカな記者:

« このインタビューの発言は残しておこう | トップページ | 金で買った総理の椅子 »