« 70万アクセスを超えました | トップページ | この法廷画は・・・・(^^; »

2009/11/09

このコスチュームは良いかも

私が安藤美姫選手のファンである事は、私のブログを見ていらっしゃる方ならご存知と思うが(そんな事知るか!?^^;)、この蜘蛛のコスチュームは良いですね。

 

フィギュアスケートにベビーフェースとヒールの区分が有るかどうかは知らないけど、安藤選手にはいっそヒールに徹してもらった方が良いのではないか?と思ったりします。

キムヨナもどちらかというと、悪女風な嫌らしい顔つきをしていますが、それとは違った大人の魅力を前面に出した悪女を安藤選手なら演じられると思うし、それこそ大人の選手に脱皮した彼女の新境地になるのではないか?などと愚考します。

 

 

 

世界中広しと言えど、蜘蛛のコスチュームが似合うのは安藤選手以外にいないと思うな。

もちろん、彼女はとても性格の良い素直な女性である事は承知していますが、「女優として」悪女を演じるのもよいのではないかな?

こういう風に考える私は、ファンとして屈折していますかね?

 

 

追記:

安藤選手がインタビューか何かで答えたらしいのだけど、「化粧が濃い時は迷っていたり、不安だったりするとき。逆に、自信があって余裕があると化粧は薄いことが多い」らしい。

これは、もちろん自分で化粧をするのだけど、迷いがあるといろんな事を考えている内に化粧が濃くなる傾向がある、と言う事のようだ。

なので、NHK杯のショートプログラムは化粧が濃かったので、不安に思っていたらやはり点数が低かった。

フリーは幾分化粧が薄く、前日よりは気持ちが落ち着いていたのかなと思えた。

なので、彼女の化粧は彼女の心理的な状態のバロメーターにもなる、と言うトリビアでした(笑)

 


なかのひと

 

 

|

« 70万アクセスを超えました | トップページ | この法廷画は・・・・(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604957

この記事へのトラックバック一覧です: このコスチュームは良いかも:

« 70万アクセスを超えました | トップページ | この法廷画は・・・・(^^; »