« 五嶋清さん、それは論点のすり替え | トップページ | 所詮その程度の国民なら落ちるところまで落ちろ! »

2009/11/23

元ヤクルトの高野光投手とダブる気がする

元ヤクルトの故・高野光投手はその長身から投げ下ろすストレートが魅力で、しかも投球フォームが惚れ惚れするほど綺麗だった。

投球フォームが綺麗だと思った投手では巨人でも活躍した阿波野秀幸投手が思い出される。

どちらも大学出という共通点がある。

投球フォームが綺麗な投手は、打者が慣れてくると打ちやすいという。

確かに二人ともあまり長くは一線では活躍出来なかった気がする。

さて、斉藤投手はプロに入って活躍出来るのかな?

そこそこ活躍出来ると思うけど、意外とプロの打者は慣れるのが早いのではないかと思う。

なので、短命になるように思うんだけど、どんなものでしょうね?

素人の雑感です(^^;


なかのひと

 

|

« 五嶋清さん、それは論点のすり替え | トップページ | 所詮その程度の国民なら落ちるところまで落ちろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604974

この記事へのトラックバック一覧です: 元ヤクルトの高野光投手とダブる気がする:

« 五嶋清さん、それは論点のすり替え | トップページ | 所詮その程度の国民なら落ちるところまで落ちろ! »