« そこまでして、性交しないといけないもの? | トップページ | 民主党支持者の反応が笑える »

2009/11/18

論点のすり替えだろ、アホらしい

篠山紀信の作品が芸術だろうがそうでなかろうが、そんなの関係ない。

一般人が普通に出入り出来る青山墓地で撮影した事が問題なんだよ。

ちゃんと許可を取って、クローズドにして撮影すれば良かっただけの話。

(許可が取れるものかどうかは知らないけどね)

記事では、ご丁寧にこんな事を書いてる。

 

>今回は作品のわいせつ性ではなく、路上撮影の違法性が問われた。なぜ、この時期に?なにが問題か?どう受け止めるべきなのか?<

 

だから、路上撮影の違法性が問題なんだって。

ただそれだけの話。

それを「なぜ、この時期に?なにが問題か?どう受け止めるべきなのか?」なんてバカじゃないの?

また記事中にはこんなことも書いてる。

 

>「若い人が、篠山さんでもダメなんだから、やめておこうと思うのがこわい。路上ヌードは撮れなくなるかもしれない。この傾向が強まれば、すべての路上写真がだめになる。ヌードに限らず、公共の場で一切の撮影ができなくなってしまう。そんな危機をはらんでいる」<

 

何度も言うけど、路上ヌードは違法なの。

 また、路上ヌードの違法性と公共の場での撮影とは別の話。

直ぐにこうやって論理を飛躍させて、さも正しい事を言ってるようにごまかすんだよな。

違法な事をした事実を、「表現の自由が侵される」なんて論点のすり替え意外の何物でもない。

それじゃぁ聞くが、公道や電車内でヌード撮影しても「これは芸術だ。芸術活動を官憲が邪魔して良いのか!公権力の恣意的行使だ!横暴だ!」と訴えるのか?

そんな違法行為を見ても、一般人は見て見ぬ振りをして我慢しろというのか?

バカバカしい。

寝言は寝てから言って欲しい。

 

だから、バカマスゴミって言われるんだよ、篠原知存さん。

 

 


なかのひと

 

|

« そこまでして、性交しないといけないもの? | トップページ | 民主党支持者の反応が笑える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604969

この記事へのトラックバック一覧です: 論点のすり替えだろ、アホらしい:

« そこまでして、性交しないといけないもの? | トップページ | 民主党支持者の反応が笑える »