« おめでとう!安藤選手! | トップページ | またまたウソを書いてる »

2009/10/27

最近ミスが多いですね、イザのニュースは。

この和歌山県のニュースには関係ないけど、こういう写真とそのキャプションの食い違いが最近多いように感じる。

 

 

山下工業所と「おいしんぼ」は全く関係有りませんよね?

まぁ、人手も足りないのでしょうから、揚げ足取りもどうかと思うのでこれ以上は突っ込みませんが。

 

で、山下工業所ですがイザのニュースより本家本元の方が余程詳しく分かる。

http://www.yamashita-kogyosho.com/

 

(ついでに、新幹線の車両を作る動画も貼り付けておきましょうか)

 

やっぱりネットでのニュースの限界だろうか?新聞も似たようなものだけどね。

ニュースを見たら、ソースを探して確認しろってことなんだろうね。

 

 


なかのひと

 

 

|

« おめでとう!安藤選手! | トップページ | またまたウソを書いてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604953

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ミスが多いですね、イザのニュースは。:

« おめでとう!安藤選手! | トップページ | またまたウソを書いてる »