« 閣議決定とかの以前に | トップページ | そもそも消費者庁なんて不要なんでは? »

2009/09/20

それなら聞くが、どうしたら良かったのか?

まぁ、どうせそう言う批判がでるだろうな、とは思っていたが、こうもあからさまに出るとなんというか、あほらしい。

演技だって?だって女優じゃないか、演技くらいするよ。

じゃ、女優が演技無しで何か会見すると思っていたのか?

そもそも誰だって、仮に素人だって、演技するだろ。

特に女は。

これで、取り乱して泣いたら泣いたで、嘘くさい、それも演技だって言うくせに。

分かっているんだよ。

どっちにしても予定稿が入っていた事は。

で、ブログで付和雷同してる人達は、彼女にどんな会見を望んでいたんだ?

どういう態度、発言だったら納得したんだ?

それをハッキリさせろと言いたい。

 

酒井被告なんてどうでもいいけどさ、この腐った芸能界も同程度か、それ以下だろうに。

次は彼女の裸で売るとか言ってるバカがいるじゃない。

結局、使える素材は使えるだけ使えって事だろ?

こういったバカな芸能評論家のコメントなんか流すなよ。

(こいつらだって、さも分かったような事を言ってるが、それも飯のタネなんだから)

ばからしい。

そして、それにのって彼女を叩いてるブロガーも似たようなもんなんじゃないの。

それで日頃の憂さは晴れたのか?

 


なかのひと

 

 

|

« 閣議決定とかの以前に | トップページ | そもそも消費者庁なんて不要なんでは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604926

この記事へのトラックバック一覧です: それなら聞くが、どうしたら良かったのか?:

« 閣議決定とかの以前に | トップページ | そもそも消費者庁なんて不要なんでは? »