« 「居酒屋兆治」のさよ役が暗示してたような・・・ | トップページ | スーパーのかごをエコバッグにすればよいのでは? »

2009/08/07

だから空気を読んで大騒ぎしなければ良かったのに・・・

社長が、空気を読んで「マスコミに追いかけられたくないので、しばらく知人宅にでもいるのでしょう」と言っておけば良かったのにねぇ。

捜索願を出されたら警察としても動かざるを得ない訳で、追い打ちをかけたのが森田健作知事でしょう。

 

覚醒剤は良くない事、犯罪だけど、こういう検挙は一罰百戒的な目的なんで、夫だけ逮捕でも十分警察としては面目を保てたのにね。

警察だって、あまり深くは酒井法子さんを追求しなかったと思うんだが。

つくづく空気を読めない社長と知事が大騒ぎして台無しにしてしまって、と思ってしまう私は、やっぱり間違ってますね。

いえ、私は酒井法子さんのファンでもなんでもないですよ。

子供の事を考えると両親揃って犯罪者にするより・・・って思うだけで。

って、やっぱり甘いですかね。

 

 

ところで、きっとテレビではもうワクテカもので「酒井容疑者を捜せ!」的なことをやってるんだろうな。

私は絶対、そんな悪趣味なワイドショーなどは見ませんけどね。

 

なので、この件についてはこれでお仕舞いです。

もう何も書きません。

 


なかのひと

 

|

« 「居酒屋兆治」のさよ役が暗示してたような・・・ | トップページ | スーパーのかごをエコバッグにすればよいのでは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604873

この記事へのトラックバック一覧です: だから空気を読んで大騒ぎしなければ良かったのに・・・:

« 「居酒屋兆治」のさよ役が暗示してたような・・・ | トップページ | スーパーのかごをエコバッグにすればよいのでは? »