« お灸をすえたつもりだろうが | トップページ | やっぱりジャブの使い方の差かな »

2009/07/15

自分の娘が自分と同年代の男と・・・

私には娘はいないけど、もし自分の娘が自分と同年代の男と付き合っている、しかも結婚するかもと言われたらブチ切れするかも。

まして、離婚経験が何度もあり遊び人のこの人とじゃねぇ。

 

さだまさしの「父親の一番長い日」では「娘はくれてやる。しかし、娘を奪っていく君を一度で良いから殴らせろ」と言っている。

花嫁の父親(になるかも知れない)としては、一発と言わメチャクチャに殴ってやりたい心境ではないだろうか?

 

 


なかのひと

 

|

« お灸をすえたつもりだろうが | トップページ | やっぱりジャブの使い方の差かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604848

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の娘が自分と同年代の男と・・・:

« お灸をすえたつもりだろうが | トップページ | やっぱりジャブの使い方の差かな »