« 朝日新聞と言う奴は一体・・・ | トップページ | お灸をすえたつもりだろうが »

2009/07/08

これぞスリラー!?

マイケルの幽霊?

だって、彼はスリラーでゾンビ役をやったこともあるんだから、生き返っても不思議はないでしょう。

なんちゃって(^^;

 

 

多分、これが件の映像ですね。

確かに誰かが歩いてるように見えるね。

 

そのうち、マイケルの墓が何者かに荒らされて、遺体が消えたとかいう風なニュースも流れそうだな。

いや、「実はマイケルは生きてる。人の目から逃げるための壮大な仕掛けだ」とか言う人も出てくるかな?

 

何にしても、最近のマイケル礼賛騒ぎはどうなんでしょうね。

以前のエントリーにも書いたけど、彼の人格や私生活には興味がない。

彼の残した歌とダンス映像、それだけで良いじゃないか。

追悼式の映像は見ていないし、見たいとも思わない。

本当の子供かどうかも分からない長女を引っ張り出して来てお涙頂戴の演出ですか?そんなの、白ける思いがするんですけどね。

それにしても、ブルック・シールズやライオネル・リッチーなんて、存在をすっかり忘れていたよ。

ここぞとばかりに出しゃばって来て、なんだかイヤな感じ。

なんにしても騒ぎすぎだよね。

儲かるとなれば何でも有りの世界、みんな演出なんだ、何をカマトトぶってると言われそうだけどさ。

 


なかのひと

 

|

« 朝日新聞と言う奴は一体・・・ | トップページ | お灸をすえたつもりだろうが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604846

この記事へのトラックバック一覧です: これぞスリラー!?:

« 朝日新聞と言う奴は一体・・・ | トップページ | お灸をすえたつもりだろうが »