« 敢えて野暮を言えば | トップページ | 昔のトヨタならいざ知らず »

2009/05/20

なにはともあれ、野球を楽しめ

「野球を楽しめ」と書くと、何を言ってる、プロならもっと真剣にやらねば、と言われそうだけど、伊良部ももう40歳過ぎですからね、「頑張れ」と言うのは一寸違うかなと思う。

もちろん、40歳過ぎたくらいでもう駄目だと言うつもりもないけど、ブランクが空いたんだから、昔みたいなシャカリキな伊良部を期待したりはしない。

そしてそれよりも精神的に成長をしたところを見たいと私は思う。

力の投球は若い投手に任せおけば良いんだよ。

伊良部の力はもう十分知っている。だから、クレバーな投球がどれくらい出来るかどうか、を見たいと期待するんだよね。

その為にも力みを捨てて、「楽しんで」欲しいと思う。

もちろん結果が良ければ言うこと無いけどね。

 

楽しみだ。

 

 

なかのひと

 

|

« 敢えて野暮を言えば | トップページ | 昔のトヨタならいざ知らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604834

この記事へのトラックバック一覧です: なにはともあれ、野球を楽しめ:

« 敢えて野暮を言えば | トップページ | 昔のトヨタならいざ知らず »