« 言ってることがよく分からないのだけど | トップページ | 川越の猫 »

2009/05/24

判官贔屓というわけでもないけど

西堀選手の様に、地味で健気な選手をつい応援してしまうんだよね。

決して、自分の会社が大きくなれないけど、頑張ってるんだ、ってのを彼女に投影してる訳じゃないよ(^^;

ビーチバレーはあの露出過剰なコスチューム(?)が抵抗有って、生でもテレビでも見ることはないので、とやかく言うほど西堀選手を知ってる訳じゃないのだけど。

ギャラの分配はどうなってるのかなぁ?なんて下世話な心配もしてしまう(^^;

 

まぁ、オグシオコンビなら小椋選手を、浅尾・西堀コンビなら西堀選手を応援してしまうのは、私が天の邪鬼だからなのかな?

そうじゃないと思うのだけど。

目立たないけど実力派とか、いぶし銀の職人てのに憧れるところがあるんだろうね。

 

そんな個人的なことは置いておいて、西堀選手にもっと脚光を!と思う。

 

 

 


なかのひと

 

|

« 言ってることがよく分からないのだけど | トップページ | 川越の猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604837

この記事へのトラックバック一覧です: 判官贔屓というわけでもないけど:

« 言ってることがよく分からないのだけど | トップページ | 川越の猫 »