« 批判ありきの無茶苦茶記事。酷い内容だ。 | トップページ | 問題はそう言う事じゃないだろう »

2009/04/13

そうか、そうか、で石に躓き

そうか、そういうことなんだろう。

しかしまぁ、この日本には問答無用で職業を奪われることがあるんですね。

そうか。

怖いねぇ。

彼は私より若いけど、同年代。

たしかお子さんはまだ中高生(?)くらいではなかったか?

大変な時なのに、突然無職なんて酷すぎる。

私が突然、一切の取引停止と業界で通達が回ったらどうする?

しかも弁明の機会も与えられずにだったら、やってられない。

生きていけないよ。

まったく酷いことを平気で行うもんだ。

こういうものこそを闇の勢力というのではないのか?

 

 

なかのひと

|

« 批判ありきの無茶苦茶記事。酷い内容だ。 | トップページ | 問題はそう言う事じゃないだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604825

この記事へのトラックバック一覧です: そうか、そうか、で石に躓き:

« 批判ありきの無茶苦茶記事。酷い内容だ。 | トップページ | 問題はそう言う事じゃないだろう »