« 「お前が言うな」と言いたい | トップページ | 無い、無いと批判してるが »

2009/04/23

これが松竹芸能なら解雇だな

まぁ、私も若い頃に酔っぱらって恥ずかしいことをしたことがあるので、この男を非難は出来ないかな。

だからと言って、「酔っぱらっていたんだから仕方が無い、大目に見ろよ」とは言えないなぁ(苦笑)

でもさぁ、これが松竹芸能なら解雇だろうなぁ

あの会社はタレントに対する倫理規範が厳しい会社だからねぇ(棒読み)

ジャニーズ事務所としては半年くらいの謹慎で済むんでないか?

うん?そう言えば仙台で酔っぱらって捕まったアイドルがNEWS(ニュース)になっていたよね?

彼の謹慎期間はかなり長かったように憶えてるけど・・・。

 

それにしても鳩山大臣、何様のつもり?

いくらなんでも「最低の人間」はないだろう。

あんまりいい気になってるとその内しっぺ返しが来るよ。

 

追記:

これは何というか素早い仕事ですねぇ。

思わずクスッとしてしまいました。

まぁ、一寸ばかり草薙君には同情を感じますが、これも芸能人として人気者だったツケでしょうか?

でも、本当に終了してしまってはシャレにならないので、謹慎処分くらいで済むことを願ってます。(ファンじゃないし、どちらかというと嫌いだけど)

 

草薙君が見られなくなります

 

 

なかのひと

 

|

« 「お前が言うな」と言いたい | トップページ | 無い、無いと批判してるが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604828

この記事へのトラックバック一覧です: これが松竹芸能なら解雇だな:

« 「お前が言うな」と言いたい | トップページ | 無い、無いと批判してるが »