« 評価しないと言ってる国民が7割じゃなかったの? | トップページ | なぜ「女子」だけ調査? »

2009/03/11

年齢や経験を考えれば当然の話

ダルビッシュより岩隈が「完成してる」ってそんな当たり前のことがニュースになるのか?

「ダルビッシュの方が投手として完成してる」と言われれば「そんなバカな!」とニュースにはなるだろうけど。

なんだか、こういう外国人の評価が絶対みたいな(映画でも外国の映画賞が絶対みたいなのと一緒)のは止めたらどうだ?

記者は一体今まで何を見てきたのか?と言いたい。

これが、「大リーグ向きなのは誰・・・」とかならまだ分かるんだけどねぇ。

 

 

なかのひと

|

« 評価しないと言ってる国民が7割じゃなかったの? | トップページ | なぜ「女子」だけ調査? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604814

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢や経験を考えれば当然の話:

« 評価しないと言ってる国民が7割じゃなかったの? | トップページ | なぜ「女子」だけ調査? »