« たったの2年で見切りをつけるの? | トップページ | 55歳にもなって分別が無いなぁ »

2009/02/06

イヤな記憶がよみがえる

私は安藤美姫選手(今回は補欠)を応援しているだけなので、浅田真央選手の成績に一喜一憂はしないけど、なんかこういうニュースを見るとデジャビューみたいな気がするんですよ。

「どうした!?真央!」

って、これ、

「どうした!?ミキティ!」

と言って散々安藤選手をバッシングした当時のマスコミとそれに追従した一部の日本人を思い出すんですよね。

それまで散々持ち上げておいて、不調になった途端に叩く。

いやですねぇ。

あの時のバッシングは本当に酷かった。

これが高校生の選手に対する仕打ちか?と目を覆い耳を塞ぎたくなるような酷さでしたよ。

それは前回のオリンピックまで続いたのでご記憶の方も多いと思うのですが。

 

そんな事がまたおこらないことを祈りますが、きっとこの不調が長引いたりするとと叩かれるんだろうな。

なんだかなぁと思うんですよね。

 

 

なかのひと

|

« たったの2年で見切りをつけるの? | トップページ | 55歳にもなって分別が無いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604787

この記事へのトラックバック一覧です: イヤな記憶がよみがえる:

« たったの2年で見切りをつけるの? | トップページ | 55歳にもなって分別が無いなぁ »