« 当然すぎる位当然 | トップページ | でも、新聞等のマスコミは報道しないんだろうな »

2008/12/07

「自称」日本人じゃないのか?

下らない記事だねぇ。

犬料理とこの事件を関連付けるセンスがもうどうしようもない位ひどい。

で、

> 「日本人グループもよく注文しますよ。サラリーマン風の人が多い。『マグロの味に似ている』と、注文が次々にくる日もある」と朝鮮族料理店関係者。<

 

って、本当に「日本人」グループなの?「自称」日本人なんじゃないの?

悪いことをした時は「ワタシ、ニホンジン」て言う某国人もいるからなぁ。

こんな画像もあることだし

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/934850.html

よく、「戦後すぐには犬も食べたものだ」って言うけど、あれは朝鮮人が食べてたんだよ。

日本人は食べてなかったと思うけどね。

 

そうそう、昔香港へ行った時現地ガイドが「虎料理」や「龍料理」はいかがですか?って勧めてきた。

それは何?と聞くと虎は猫、龍は蛇のことだそうで。

まぁ、根本的に日本人とは感覚が違うから、それを批判する気はないけど、日本人が好んで食べるものじゃないと思う。

 

 

 

なかのひと

 

|

« 当然すぎる位当然 | トップページ | でも、新聞等のマスコミは報道しないんだろうな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604745

この記事へのトラックバック一覧です: 「自称」日本人じゃないのか?:

« 当然すぎる位当然 | トップページ | でも、新聞等のマスコミは報道しないんだろうな »