« 来年は16連休が取れる? | トップページ | 最高裁判事の国民審査の日まで、おかしな判決をした判事の名前は覚えておこう »

2008/11/20

メタボ検診受けたの?この二人

しかし、この二人その内に心臓疾患か脳梗塞を発症するんでないだろうか?

カメラマンももう少し気を使って細く写すかフォトショップで修正すれば良かったのに(え?やらせで訴えられる?そうか、大変だね^^;)

 

しかし、原作者もプロデューサーもこんな体型で、主役級の女優もそうだとすると、幸楽が倒産する前に3人の内の誰かが倒れないとも限らないじゃないか。

悪い事言わないから、検診を受けさせて、その結果次第では保険をかけておいた方が良いのではないか?

もちろん、番組に、ですよ(^^;

 

って、言いながら私、このドラマ、一度も見たこと無いんですよね。

まず、泉ピン子の顔を見たくないってのがある。

おそらく嫌われ役をやってるんだろう。

確かに嫌われ役としてはこれほど適材の女優はいないだろう。

え?違うの?どういう役をやってるの?

まぁ、いいけどさ。

 

似たような人に和田アキ子がいるけどね(笑)

 

 

 

なかのひと

 

|

« 来年は16連休が取れる? | トップページ | 最高裁判事の国民審査の日まで、おかしな判決をした判事の名前は覚えておこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604729

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ検診受けたの?この二人:

« 来年は16連休が取れる? | トップページ | 最高裁判事の国民審査の日まで、おかしな判決をした判事の名前は覚えておこう »