« 結局、しわよせは下請けの中小企業へいくのか? | トップページ | 凄いね、中共。遠大なる陰謀か(笑) »

2008/11/10

今になって言うな!

こういう、上沼恵美子とか和田アキ子とか、他人の悪口だけで飯喰ってる様なおばちゃんは傍から見てると醜いねぇ。

 

>「今日、初めて言った」と上沼は当時を振り返って怒り心頭で「その日から大嫌いなの」「もてへんかったと思いますわ」と吐き捨てた。<

 

なんだいこの台詞は。ひどいねぇ。

彼がもてていたか、そうでなかったかなんて関係ないだろうに。

今まで言わなかったのは、業界のしがらみが恐かったからだろ?

そして逮捕されたからこれ幸いと昔の事を暴露する(しかも、どこまで本当か分からない)その態度がみっともない。

そんなに不満が有ったのなら、彼の絶頂期に言って欲しかったね。

でも、こういう人達は強い人にはすり寄るんだよね。やだやだ。

 

まぁ、彼女たちにそんな品性とか美意識を求めても無駄だとは思うけど。

「今だから言うけど~」って台詞は、間違っても男は言っちゃ駄目。

言った途端に「あぁ、この人は所詮その程度の人間か」と思われてしまうから。

この写真も、この人の人間性をよくあらわしてると思うよ。

近づきたくない人だ。

 

 

 

 

なかのひと

 

|

« 結局、しわよせは下請けの中小企業へいくのか? | トップページ | 凄いね、中共。遠大なる陰謀か(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604720

この記事へのトラックバック一覧です: 今になって言うな!:

« 結局、しわよせは下請けの中小企業へいくのか? | トップページ | 凄いね、中共。遠大なる陰謀か(笑) »