« 嘘くさい台詞を言うな | トップページ | そろそろ第2のIMF管理下入りか?(追記あり) »

2008/10/08

オチを書きたくてこの記事をアップしたのか?

思わず笑ってしまったではないか(^^;

しかしねぇ、

 

>治すには自助努力による『性(生)活改善』しかない。
「イメージトレーニングは欠かせない。官能小説などを読んで想像力を高めることは大事」と室田院長。

夕刊フジのアダルト面も熟読してほしい。<

 

これはどうでしょう?

一応、記事に釣られて書いてみますが、結局、自分の手で処理するんでしょ?

だったら、AVを見て自慰するのと何の違いもなく、結局何の効果も無いと思いますけど。

いっそ、奥さんに手でやってもらったらいいのでは?

そして少しずつ慣らしていくしかないでしょ?

要は仮想的なものでの性処理に慣れすぎたんだから、生身の女性に少しずつ慣れるしかないってことなんでは?

 

で、お下劣な話はここまでにして、もしこの記事が本当で、そう言う事例が多いのなら、多分対人関係でも不具合を持った男女が増えてる可能性も有るわけですよね?

そっちの方がよほど問題かも。

nakanohito なかのひと nakanohito end

|

« 嘘くさい台詞を言うな | トップページ | そろそろ第2のIMF管理下入りか?(追記あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604684

この記事へのトラックバック一覧です: オチを書きたくてこの記事をアップしたのか?:

« 嘘くさい台詞を言うな | トップページ | そろそろ第2のIMF管理下入りか?(追記あり) »