« 民主党ってアホやねぇ | トップページ | 産経新聞・麻生総理叩き記事まとめ »

2008/10/30

じゃぁ、キャベツ一玉の値段は言える?

まぁ、麻生さんがカップヌードルを食べてる画は想像したくないね。

仮にも一国の総理、しかも麻生財閥の御曹司であった人。

それに買い物に行くわけも無いし、知らなくても問題ないですよ。

 

で、これで庶民感覚がないと批判してる人(特に男性)に聞きたいけど、キャベツ一玉の値段が言える?

すらっと言える人はそんなに居ないと思う。

リンゴ一個でもいいけどさ。(品種によりかなり違う)

ま、そんなもんですよ。

そんな事、一々取り上げて「だから麻生は・・・」って議論が不毛だ。

 

追記:

この質問をしたのは民主党の牧山弘恵と言う議員だそうだ。

過去にもおかしな発言をしている。

ついでだから、八丁堀さんから頂いた画像も貼り付けておこう。

 

 

民主党の原口一博議員は昔、「私のパソコンのファイルが何者かにハッキングされ消去されてしまった」「日本政府も逆らえない闇の組織の仕業だ」とかいうとんでも発言をテレビでやってましたな。

どうして、民主党はこうもバカなのか?

 

なかのひと

 

|

« 民主党ってアホやねぇ | トップページ | 産経新聞・麻生総理叩き記事まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604714

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぁ、キャベツ一玉の値段は言える?:

« 民主党ってアホやねぇ | トップページ | 産経新聞・麻生総理叩き記事まとめ »