« この親にしてこの娘あり、か? | トップページ | 民主党ってアホやねぇ »

2008/10/30

世間知らずの甘ったれで自己中

記者会見の内容がこれなら、世間知らずの甘ったれで自己中と言うしかない。

加えて、かなり精神的に危ない状況にあると思うね。

誰でも良いから、彼女を病院に連れて行ってカウンセリングでも受けさせるべきだと思うよ。

放っておくと、そのうち自殺騒ぎを起こしかねないから。

 

大体ねぇ、林家三平がなんぼのもんだというの?

私はリアルタイムで見てるけど、一度だって面白いと思ったことがない。

今の人が当時のビデオでも何でも見て、本当に面白いと思うかなぁ?

よく「昭和の爆笑王」とか言うけど、当時はかなり冷たい笑いが大半だったと思うけどな。

所詮その程度なのに、勘違いしてるんだよね。家族揃って。

大体、いつまで林家三平の名前にすがってるんだよ、ってこと。

 

こぶ平(いまは林家正造だっけ?)、一平(三平を襲名するの?)もこれからが大変だろうね。

 

 

なかのひと

 

|

« この親にしてこの娘あり、か? | トップページ | 民主党ってアホやねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604712

この記事へのトラックバック一覧です: 世間知らずの甘ったれで自己中:

« この親にしてこの娘あり、か? | トップページ | 民主党ってアホやねぇ »