« 欠陥商品ばかりを売っていればその内・・・ | トップページ | 「産総研の研究員 セクハラで停職処分」の件かな? »

2008/10/27

採点に疑問

SPが終わった時点で首位の金と安藤美姫との差は11.7点。

これ、たまたま演技をテレビで見たけど、ありえないでしょう?

1.7点差、と言うならあり得るでしょうけど、それよりも10点も違う?

その差の理由を知りたいですねぇ。

私にはそんな大差が付くような際だった演技とは思えなかったけど。

あと、長洲未来選手の演技は切れが悪く全体に締まりが無いように思えたけどなぁ。

まぁ、キミー・マイズナーの演技も良い出来と思ったのに採点が低かったので、私に見る目がないのかも知れない。

それにしても11,7点差ってあり得ないと思うけどねぇ。

まさか、いつか見た「日本選手が台頭すると採点やルールで叩く欧州勢」の再現か?

 

 

なかのひと

 

|

« 欠陥商品ばかりを売っていればその内・・・ | トップページ | 「産総研の研究員 セクハラで停職処分」の件かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604704

この記事へのトラックバック一覧です: 採点に疑問:

« 欠陥商品ばかりを売っていればその内・・・ | トップページ | 「産総研の研究員 セクハラで停職処分」の件かな? »