« 過去にも貨物船「しゅり」は事故を起こしている | トップページ | 本日もマスコミに反省の色無し »

2008/10/23

ニュースの価値無し

こんなどうでも良い話、よくもまぁ記事にするなぁ。

佐々木恭子アナって、東大卒以外は特に取り得もなく、ボソボソと話してアナウンサーとしての能力にも疑問符が付くあの人でしょ?

で、再婚したからってなんなのさ?

 

何でも良いのだけど、誰かが結婚すると必ず「妊娠何ヶ月」とか「妊娠はしていない模様」とかを付けるけど、くだらないというか下劣というか、恥ずかしくないのかねぇ。

そんなことは分かっていても黙っていてやる位できないのかね?バカマスゴミは。

そして、ウブなネンネじゃあるまいに、いい歳した大人が出来ましたから結婚しますか?

避妊位、あんたら大人なんだから出来るだろうに、それくらいの理性も無いのか?

そしてそれを恥ずかしげもなく曝すその神経。

その内、また離婚するのではないかと思わずには居られない。

その理由が不倫だったりしてね。

それくらいやりかねないでしょ。

避妊すら出来ないほど、そう言うことに理性がないんだから。

 

 

なかのひと

 

|

« 過去にも貨物船「しゅり」は事故を起こしている | トップページ | 本日もマスコミに反省の色無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604701

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースの価値無し:

« 過去にも貨物船「しゅり」は事故を起こしている | トップページ | 本日もマスコミに反省の色無し »