« なんとういう恐ろしい空気!高校野球なんてやめてしまえ! | トップページ | 言っていることは正しいが、語彙不足は否めない »

2008/09/11

他人の事は語れても自分は見えないらしい

服飾評論家で、「あぁ、この人オシャレだな。真似したいな」と思わせる人はいない。

ドン小西なる人も例外ではなく、こんなファッションしたら「お前はバカか?」と言われるのがオチ。

じゃぁなんで彼らはこんなピエロみたいな服装をするのか?

単純に自分の事が見えてないだけなんだろう。

「我こそはファッションリーダーなり!俺のセンスは最高!」と思ってるに違いない。

 

それは、こんな下らない記事(前回は、言葉遣いでどうこう言ってたよね?)を書くマスコミも同じ。

「自分達こそがこの国のオピニオンリーダーなり!俺の言うことをお前ら愚民は有りがたく聞きやがれ」とでも思っているのか。

どちらも裸の王様だってことは共通してる。

|

« なんとういう恐ろしい空気!高校野球なんてやめてしまえ! | トップページ | 言っていることは正しいが、語彙不足は否めない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604655

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の事は語れても自分は見えないらしい:

« なんとういう恐ろしい空気!高校野球なんてやめてしまえ! | トップページ | 言っていることは正しいが、語彙不足は否めない »