« 行きすぎた人格批判は見苦しい | トップページ | 民主党のやろうとしてることがこれ »

2008/09/03

意外と良い女優になるのでは

平原綾香のテレビでのインタビューや、ラジオ番組でのトーキングを聞いてると、意外と役者しての素養が有ると思う。

お笑い芸人との絡みでも、流されずに上手く相手をするところなど、ただ者ではないと思った。

もちろん演技は見たこと無いのだけど、可能性を私は信じているので是非見てみたい。

ノラジョーンズも「え?彼女が女優を?大丈夫?」と思ったけど上手く演じたではないか。

まぁ、最初の1,2週は良ければ儲けものという感じで、トータルでは良かったと思えれば成功だというくらいで良いと思う。

なんだか、楽しみだ。

|

« 行きすぎた人格批判は見苦しい | トップページ | 民主党のやろうとしてることがこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604644

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と良い女優になるのでは:

« 行きすぎた人格批判は見苦しい | トップページ | 民主党のやろうとしてることがこれ »