« 五輪後の中共 | トップページ | 崖っぷちオフ会報告 »

2008/08/15

クールな男だと思ってたけど、意外と古風?

五輪野球代表のダルビッシュが丸刈りにしたそうだ。
へぇ、そう言うのとは一番遠い所にいる存在だと思っていたけど、やっぱり自分に対してふがいない気持ちがあって丸刈りしたんだろうか?
でもねぇ、結果で示してもらった方が良いように思う。
まぁ、自分で自分を追い込むためならそれでも良いけど。
一寸、意外な感じですね。
何だか浪花節的な所もあるのかなぁ?


<ニュース>

ダルビッシュ丸刈りで球場入り

2008年8月15日(金)18時11分配信 日刊スポーツ

野球日本代表のダルビッシュ有投手(21)が15日、丸刈りで球場入りし周囲の度肝を抜いた。報道陣の「気合いですか?」の問いかけには無言。
<ニュースここまで>

|

« 五輪後の中共 | トップページ | 崖っぷちオフ会報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604623

この記事へのトラックバック一覧です: クールな男だと思ってたけど、意外と古風?:

« 五輪後の中共 | トップページ | 崖っぷちオフ会報告 »