« 30万アクセス | トップページ | どっちも変だね »

2008/07/18

無念だろうなぁ

本当はもっとやりたいのだと思う。
そして、実はまだやれるという自信はあるのだろう。
ただ、身体が気持ちについてこないのかな、と思う。だから歯痒いのだろうな。

彼我を較べるのは、おこがましいと思うけど、私も自分で小さな会社をやってるので似たようなもの。
定年はないけど、仕事が出来なくなったら終わり。
なんの保証もないし、それは怪我とか病気も考えられる。
そう言う不安定な身分の私は、万分の一かもしれないけど野茂の気持ちが分かるように思うのだ。
残念無念。

今後は自身がオーナーである野茂クラブなどで後進の指導に当たるのだろうか?
しかし、引退したとしても野茂は野茂。
いつまでも私は野茂のファンであることをここに書いておきたい。

|

« 30万アクセス | トップページ | どっちも変だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604597

この記事へのトラックバック一覧です: 無念だろうなぁ:

« 30万アクセス | トップページ | どっちも変だね »