« 発言の揚げ足取りは得意なのにねぇ | トップページ | へぇ~?本当かねぇ。もっと別の日本人差別が有るんでないの? »

2008/07/03

偉そうに書いてるけど

この政治家がゲラチェックをしたがる気持ちが分かるよ。
お前らマスゴミはいい加減な発言の切り貼りをしておいて、「中傷の意図はなかった。そう取られたなら残念だ」でおしまいだろうけど、中傷された方は堪ったものじゃない。
一方的な意見を垂れ流して、謝罪などしないのだから、どうしたってチェックしたくなるというもの。
やたらに、公権力のチェックを言うけど、お前らのチェックは誰がするんだよ?
お前らの勝手な価値判断で、一方的な記事を流しておいて、
>政治家は決して私人ではない。権力側にいる彼らの発言や動向がメディアにチェックされるのは、ある意味、当然のことだ。<
などと偉そうなことを言うな。
お前らマスゴミのチェックこそが今一番必要なんだよ。
そもそも、こういう「ある政治家が」なんて、本当に存在するのかも疑わしい。
マスゴミならそれくらいのでっち上げはやるんでないか?とまで私は思うね。(朝日が書いた「アベる・アベする」なんてそれまで聞いたこと無かったぞ!)
この記事の内容をそっくりそのままお返ししたい気分です。
少しは読者がどんな不信の目で新聞を見ているか、記者やライターは自覚した方がよいのではないか?
あんたらの成長を待つのは正直もう疲れました。

|

« 発言の揚げ足取りは得意なのにねぇ | トップページ | へぇ~?本当かねぇ。もっと別の日本人差別が有るんでないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604576

この記事へのトラックバック一覧です: 偉そうに書いてるけど:

« 発言の揚げ足取りは得意なのにねぇ | トップページ | へぇ~?本当かねぇ。もっと別の日本人差別が有るんでないの? »