« 戦争になったら降伏すればよいと考えてる人へ | トップページ | これはまた変な事を言う »

2008/07/24

あと61勝はきついか?

ここまで来たら、史上最多勝ち星を期待するけど、一場所10勝でも6場所。
あと2年はかかるか・・・・。
確かに難しいかも。
でも、魁皇の相撲のスタイルは好きなんだよね。
なんだかんだと叩かれるけれど、魁皇と千代大海には一場所でもいいから長く相撲を見せてもらいたいと思う。
はい、わがままなファンの願いです。

追記:
前回のエントリーの画像があまりに凄惨だったので、お口直しに書いてみました。
平和ってありがたいですよね。

でも、我々が享受している平和はいつ何時、理不尽な暴力で踏みにじられるかも知れないと言うことは心にとどめておく必要があります。

|

« 戦争になったら降伏すればよいと考えてる人へ | トップページ | これはまた変な事を言う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604600

この記事へのトラックバック一覧です: あと61勝はきついか?:

« 戦争になったら降伏すればよいと考えてる人へ | トップページ | これはまた変な事を言う »