« まずは女性にノー、次は黒人にノー? | トップページ | あまりに短絡的かつ近視眼的な対策 »

2008/06/09

天才となんとかは紙一重

だって、医者から止められているのに無茶なことをやるのは、理性以上の狂気があるからでしょ?
そして、そう言う後先の事を考える、打算を拒否しているのがYOSHIKIなんだそうだから、これはもう誰も止められないんじゃないか。
ドラムセットにダイブなんて・・・。

そう言えば、中学の卒業式当日、職員室にバットを持って殴り込みをし、破壊した前歴が有るそうだから。
また、飲み屋でも大暴れして出入り禁止になっている居酒屋は数え切れないとか。
ファンにとってみれば、全てをひっくるめてなんだろうから、回復するまで待つしかないのではないか。

おじさんとしては折角のチャンスを勿体ないという、計算しか思いつきませんが。

|

« まずは女性にノー、次は黒人にノー? | トップページ | あまりに短絡的かつ近視眼的な対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604549

この記事へのトラックバック一覧です: 天才となんとかは紙一重:

« まずは女性にノー、次は黒人にノー? | トップページ | あまりに短絡的かつ近視眼的な対策 »