« やりたい奴は勝手にやれば良いではないか | トップページ | 他にも似たような人がいるのじゃ? »

2008/06/17

山下達郎が辛うじてランクインが救いか

まぁね、こんなランキングなんか関係ないと言えば関係ないけど、やっぱり気になる(^^;
40代と50代男性でそれぞれ11位と10位に我らが山下達郎が入っていて、少しばかりホッとしてる。
目立たないかもしれないけど、彼の存在は大きいと思うのだけどね。
あと大瀧詠一
この二人の日本のロックとかポップミュージックに対する貢献は大きいものがあると思うのだけど、まぁこういうランキングには出てこないだろうな。
お二人ともそう言うことには頓着しないだろうから、これはこれでよいのかも。

ところで、カリスマって一体なんだ?

|

« やりたい奴は勝手にやれば良いではないか | トップページ | 他にも似たような人がいるのじゃ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604558

この記事へのトラックバック一覧です: 山下達郎が辛うじてランクインが救いか:

« やりたい奴は勝手にやれば良いではないか | トップページ | 他にも似たような人がいるのじゃ? »