« 山下達郎が辛うじてランクインが救いか | トップページ | まさしくそれがマスゴミの醜い姿、何が違う? »

2008/06/17

他にも似たような人がいるのじゃ?

今回のエントリーは与太話です(^^;

ほら、政府の委員やらなにやらを色々と兼任しながら、大学教授ですって人がいるでしょ。
イニシャルだとS.M。
美人だと持ち上げられてるけど、あんなにテレビやらなにやらに出ていて大学の授業はちゃんとやってるのかな?と心配になるようなご活躍。
言ってることは、・・・・・あまり内容があるとも思えないけど。

その他にも、ちょっと美人だと言うだけで色んな本を書いてる人がいるけど、あれはほとんどゴーストライターが居るのじゃないかなぁ?
女性差別だ、男社会で女性は上に行けないとか、なんだかんだと言うけど、男では考えられないほど優遇されてる女性がいて、そのキーワードは美人。

単に顔が良いだけで、そうでない優秀な人よりチヤホヤされて知らない内に偉くなる人がいるみたいだけど、女性の中ではそう言った不条理な格差があるんだよね。

え?それも男のせいだ?そうかもね。

|

« 山下達郎が辛うじてランクインが救いか | トップページ | まさしくそれがマスゴミの醜い姿、何が違う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604559

この記事へのトラックバック一覧です: 他にも似たような人がいるのじゃ?:

« 山下達郎が辛うじてランクインが救いか | トップページ | まさしくそれがマスゴミの醜い姿、何が違う? »