« レンズを買い漁る日々 | トップページ | イザに繋がらない »

2008/05/18

生で観戦したいけど、正直うるさい

乱闘騒ぎですか。その内、和製フーリガンとかが出てきそうですね。
日本は女性や子供が安心して見られる、素晴らしい国だったのにねぇ。
野球も鉦や太鼓とメガホンの大合唱でうるさくて行きたくないし。
もっと静かに見させてよ。
こんな事ばかりやってると、観客数も減っていくのではないかな?
観戦とは名ばかりの憂さ晴らしの場になってる気がしないでもない。
応援してるって?単に騒いで、何となく大勢と一緒にいるという一体感に浸ってるだけでは?
寂しさの裏返しかも。

蒸し暑くない夏の日に、お日様の下で芝生に寝ころんでビールでも飲みながらのんびりと観戦、そう言うのどかな風景はもう無くなったんですかね。

|

« レンズを買い漁る日々 | トップページ | イザに繋がらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604520

この記事へのトラックバック一覧です: 生で観戦したいけど、正直うるさい:

« レンズを買い漁る日々 | トップページ | イザに繋がらない »