« 大きなお世話 | トップページ | カルマを狭く捉えるのは変 »

2008/05/31

この二人、何故かあまり応援したいと思わない

いや、もちろん彼女たちに何の非もないことは明かです。
あくまで私の個人的な感想。
でも何か、こう素直に応援したいと思えないんですよね。

どうしてもねぇ、私が天の邪鬼なのか、もっと実力がありながらなかなか世間で認められない人とか、不当なバッシングを受けた人をつい応援したくなるんですよ。
例えば里谷多英選手とか安藤美姫選手とか。
あと、野茂投手や三浦知良選手を応援するのもそういうのに近いのかも。

世の中は不条理がまかり通るけど、だったら私の好き嫌いが(世間から)不条理と言われても、それはそれでよいのではないかな?(普通の人は真似してはいけません^^; 私は人格高潔で博愛に満ちた、と言う人とはおおよそ対極におりますので。はい。)

|

« 大きなお世話 | トップページ | カルマを狭く捉えるのは変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604536

この記事へのトラックバック一覧です: この二人、何故かあまり応援したいと思わない:

« 大きなお世話 | トップページ | カルマを狭く捉えるのは変 »